CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
ファイナルファンタジーXV ウィンドウズエディション
ファイナルファンタジーXV ウィンドウズエディション (JUGEMレビュー »)

この2年で色々追加された完成版です(笑)。当初の発売日にこの状態だったら神ゲーと言われていたに違いない…
RECOMMEND
CLIP STUDIO PAINT EX
CLIP STUDIO PAINT EX (JUGEMレビュー »)

2013.2.1発売。CLIP STUDIO PAINTの最上位でありComicStudioの後継。どんどん進化していくぞ!
RECOMMEND
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版
ComicStudioEX 4.0 for Mac OS X版 バージョンアップ版 (JUGEMレビュー »)

アナログで培った物をデジタルでも活かす、発展させる事ができるアイテム。慣れたらもうアナログには戻れない…かもしれない。
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< NPCのフラグ | main | 人生で初めての骨折 >>
ご迷惑をおかけしております
色々な人に言われているのですが…

Blog重っ!

元々解析の集計をしているらしき夜中1-6時は重くて、夏コミ終わったくらいから重さが増して、平日の昼間ですら重いよ! 新ブログはもう提供されているんだけど、早く移行ツールを提供してホスィ…orz 記事数がもうすぐで600いくんだ…1つ1つコピペ移動は無理だろう。

あ、そうだ。ドラクエ終わりました!
すれ違いで頂いた「残された運命の地図LV.58」という、B9ではぐれメタルしか出てこない恐ろしい地図でフラフラLV上げしてたらいつの間にかLV.87になってて、いくらなんでも倒せるよなラスボス…という事で行ったらあっさりでした。スーパーハイテンションの武闘家が2発で倒した…。

いい話でしたな。相変わらず無理がないというか。かといってジブリほど優等生でもないというか。普通の人間の普通の話。350万本出荷も納得できる。仕事場の友人もこれからプレイするそうで、まだまだ楽しめそうです。川崎ロッカーの地図もいつの間にかあった…よ…多分夏コミで貰ったかなこれは。
| 雑記_5 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
>>Qタン
あ、これも名のある地図だったのか…
私の見ている攻略サイトではこういう地図に関する
情報はないので全然解らないー(苦笑)

私が地図をクリアした上でDQ9のROMを送れば
そちらの地区でも名のある地図が蔓延し始めるという寸法か!
ちょっと頑張ってみるかー!(実はクリアしてない)

やっぱりオタクゲーマーの集まる夏コミ2日目に
すれ違い通信をやっていたというのが
良い地図を貰えた一番の原因というか…ウン。
| サハラ | 2009/08/29 1:35 AM |
クリアおめれとん。
クリアしてからが本番です。

ユノまで貰ってたのね〜。
そしてクリア後にもラスボスにいけます。
いじめないで下さい・・・

川崎ロッカーもあれば問題なし。
ストップウォッチ持って頑張れ!

都会は色々貰いやすくて羨ましいなぁ。
こっちはすっげー苦労してます。
| Qoo | 2009/08/26 5:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック